ブログ始めました

みなさんこんにちは、始めましてもくもくと申します(・ω・)ノ

現在、第一子妊娠中ですがフルタイムで仕事中です(*'▽')更に暇な育児休業を乗り越えるため、副業サイトを利用して副業を始めました。周囲には動かなきゃ生きていけないマグロのような人間だと言われています🐟活動的になったのはここ5年くらいで昔はヒッキーでしたけど・・・。

そういうわけで、

ブログ始めました📖

大事なことなのでもう一回・・・というベタなくだりは放り投げて。

日常的なことやちょっとしたお得情報、副業など、色々な分野にチャレンジ!で、その内容を綴っていけたらと思っています。

メインは副業・子育て・美容・家事・お金のことが多くなる予定です。検索しやすいカテゴリーも作っていきますが、はてなさんの使い勝手次第で色々と変わってくると思います。

 

何事もタダより怖いものはなし。ということで、このブログも広告収入などを視野に入れていくつもりです。ただ、掲載された広告が煩くなることはあるかもしれませんが、不用意に購買を促すなどの行為はしないことを心に決めて参りたいと思います。良いと思ったものはお勧めしますが、買い物は1週間はおいて検討してからするとか慎重になさってください。あと、余りにも公序良俗に反するような広告や、私自身が個人の名誉を傷つけるような言動がありましたらそこは遠慮なく指摘してください。

良いものを積極的に取り入れ、楽しいブログを作っていきますね。

 

皆様、これからよろしくお願いします♪